彼からデリヘルの裏話を聞きました

私の知人の男性はデリヘルの店長をしているんです。

オーナーは別にいて、雇われ店長らしいんですが、そんな彼からデリヘルの裏話を聞きました。

まずデリヘルの店長なら女の子を喰えるんじゃない?って聞いてみたんです。

すると、研修の時に少し接客の相手はする事があるそうです。

でも本番とかは勿論ないとの事。

お風呂場で体を洗う練習とか、脱衣アシストの練習とか、そういうソフトな部分までの研修だそうですよ。

次に、デリヘルの店長の仕事で何が一番大変か聞いたところ、休みが全くとれない事だそうです。

店は年中無休らしいので、全く休めないとの事。

また、女の子のシフト管理も大変なんだそうです。

結構当日欠勤する子が多いらしく、欠員が生じるとその日稼働出来るメンバーが減るために、違う子に出勤して貰ったりと苦労する事が多いとか。

あと、女の子同士のトラブルも多いらしく、そういう仲裁とか後処理も大変といっていました。

デリヘル嬢は同僚でもライバル同士ですからね。

女同士の火花の散らせ合い。

そういうのを男一人で処理するのって大変だと思います。

でも給料は一般的なサラリーマンの3倍は貰っているとか。

大金貰えなきゃ絶対しない仕事、そう彼は言っていました。